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MONITORING
EVALUATION

人事評価と連動していただける評価シートの設計及び判定をいたします。
モニタリングが可能な領域(さまざまな接遇場面など)にて、モニタリングを実施いたします。
そしてオリジナルの判定表を作成させていただきモニタリング結果を数値化し、
人事評価と連動していただける評価シートの設計及び評価報告をいたします。
また、モニタリング・評価に加え、フィードバックも実施させていただくことができます。
記憶が鮮明なその日のうちにフィードバックすることで、
ご対象者の自己理解(できている点、できていない点の具体的な理解)を促し、変容へと導きます。

EXAMPLE

受付業務スタッフの評価のご依頼をいただいたケース内容です。

○受付業務(接遇場面のみ)に関する基準を構成する項目数   70項目~100項目
例 電話対応の評価項目(一部抜粋)
  • 「着信、名乗り」に関する項目
     5項目【座り姿勢、出るコール数、名乗りかた、声のトーン、話すスピード】
  • 「基本スキル」に関する項目
     10項目【声のトーン、語尾、口調、敬語、復唱 外】
  • 「対応能力」に関する項目
     12項目【あいづち、スピード、接遇用語、専門用語、感情 他】
○評価報告の内容
数値化した報告書を個別に作成しご提出いたします。
※一定期間継続してのご依頼の場合、変容内容を踏まえての報告書を提出させていただきます。

ご対象者の人数や環境、状況により、モニタリングに必要な時間や、
評価シートの設計に係る時間が変わりますので、まずは下記までご連絡をお願いいたします。

※研修やセミナー実施は、
上記モニタリングサービスには含まれません。

※拠点から30kmを超える場合は、
別途交通費等がかかります。

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